新年

明けましておめでとうございます

遅くなりましたが、改めまして新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

年末、年始はゆっくり過ごせましたか?

当店は8連休もお休みを頂きおかげさまで新年慌ただしく営業しております。

さて今年も大人気の縁無畳のご紹介です。

ダイケンカラー表『14灰桜×11銀鼠』を交互に使用したお部屋となります。

2色の表を使うことで、また違った雰囲気になりますね。

 

次は元々普通の畳から縁無畳に変更されたお部屋です。

天然目積へりなし畳の8帖となります。

すべて同じ表ですが、イ草の向きが交互に異なっているため色が違うように見えますね。

 

縁無畳をご検討の場合は、いろんなご提案ができますので是非ご相談ください♪

 

当店ではお見積り無料、県内全域即日仕上げ

国産表だけでなくダイケン表(カラー畳、琉球畳)も取り扱っております。

フローリングの上に置く薄畳など様々なご提案が可能です。

ぜひ気軽にお問い合わせくださいませ(^^♪

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    諸岡幸男 (土曜日, 11 11月 2023 12:03)

    畳表替えをお願いしました。
    丁寧で良心的な仕事でした。しかも、早い!
    接客対応もよかったと思います。
    ありがとうございました。

  • #2

    松下勇 (土曜日, 11 11月 2023 14:44)

    本日はお世話になりました。4代目の松下です。
    畳替えに当店を選んでいただき誠にありがとうございます。
    畳のお手入れに関して、畳表は工場にてブラッシングを行っておりますので、そのままお使いいただけますが、気になる場合は乾拭きにてお手入れをお願いします。
    また来年の梅雨時期にはカビが発生する可能性があります。
    湿度が高い日は窓を開けっぱなしにせず、万が一カビが発生しましたら、消毒用エタノール等をタオルにつけふき取ってください。
    本日は誠にありがとうございました。